2009年07月15日

7月14日・7月15日の営業男

7月14日・7月15日の営業男は、健康表現体操をしている先生の石川静恵さんが出演してくれました。

健康表現体操とは、歌の歌詞にあわせたオリジナルダンスで、体操もしちゃおう!ダンスです。


とにかく、この方、テンション高い!


高橋さんの小さななボケに爆笑。
ギャーーーッハッハッハ!!!!

自分の発言に自分でツッコミ入れて爆笑。
ギャーーーッハッハッハ!!!!

なにかと、爆笑。

ギャーーーッハッハッハ!!!!


元気だよ~。

元気すぎて、スタジオ1時間前入りだったようです(笑)


テレサテンの「時の流れに身をまかせ」を地声で歌って、
踊りだしっちゃっていました!


ラジオだっつ~の!!!

   → ギャーーーッハッハッハ!!!!



本人曰く、私が歌を歌えば、西間門の自宅から沼津駅まで地声で届く!

らしい。



・・・

・・・・・

・・・・・・・・


ギャ、

ギャ、

ギャーーーッハッハッハ!!!!



ペース配分とれなかったのか、番組後半には疲れてました(笑)




で、肝心の健康表現体操は、浜松生まれのようです。

http://www.fsinet.or.jp/~zenkenon/index.html


浜松といえば、楽器♪

浜松の楽器制作会社のコムニクスさんと出会い、
静岡大学名誉教授の斎藤千代子先生が、この体操が生まれたそうです。

浜松には200サークル以上あるようなのですが、
ここ東部では、まだ16サークルほどだそうです。

お近くの公民館などに出張してくれるそうですよ。


健康表現体操の詳しいお問い合わせは、
沼津市教育委員会まで

TEL:055-951-3420

同じカテゴリー(放送内容)の記事画像
8月4日・5日の営業男
7月28日・29日の営業男
7月21日・7月22日の営業男
同じカテゴリー(放送内容)の記事
 9月8日・9日の営業男 (2009-09-16 20:03)
 9月1日・2日の営業男 (2009-09-02 21:02)
 8月25日・26日の営業男 (2009-08-28 20:24)
 8月18日・19日の放送内容 (2009-08-19 21:24)
 8月11日・12日の営業男 (2009-08-18 20:18)
 8月4日・5日の営業男 (2009-08-07 21:13)
Posted by 営業男 5th at 21:02│Comments(0)放送内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月14日・7月15日の営業男
    コメント(0)