2009年09月04日

9月5日の臨時営業男!

ど~も。営業男です。
ドーン!

9月5日の臨時営業男!

ここ1,2週間、毎日帰りが11時過ぎる日々が続き、過労気味でございます。


さぁさぁ、明日は特別枠の営業男、臨時放送日だよー!

高橋裕一郎さんがコーストで担当する番組が、ワイド(9時~12時)で放送するらしいですよ!

「格闘ラジオ・オングで飛び出せ!」
「ぬまづ・あちちエンターテインメント」
「N-BEAT・Musicアワー」
「営業男~セカンド・シーズン~」


ということで、営業男本人も急遽、明日生で出演決定!!!face10

icon09初、生!


半年ぶりの出演です。
思えば、眠い目をこすって、スタジオに現れていた日々が懐かすぃい・・・・


営業男の仕事の都合上で、電話での出演となります。

9時~10時の間のどっかで電話が鳴るようです。


打合せは~、特になし!(笑)

相変わらずのパターンで、久々に、公共の電波にお邪魔します。

ではでは、また明日。。。icon23


編集後記

久々に、絵文字とか色とか文字を大きくしてみた・・・ (む)



同じカテゴリー(番外編)の記事
 SOHOしずおかブログに紹介してもらったゾ (2009-06-15 19:44)
Posted by 営業男 5th at 20:25│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月5日の臨時営業男!
    コメント(0)