2009年06月15日

SOHOしずおかブログに紹介してもらったゾ

お世話になります。
シゴトが落ち着いているときに、サクサクっと、たまった更新ごとを
こなしているing(英語的に現在進行形)の営業男です。

営業男と仲良しのSOHOしずおか↓

http://www.soho-shizuoka.gr.jp/shizuoka/index.html

県内じゃあ、ちょっと有名どころデスヨ♪
eshizuokaのユーザーなら知っている人も多いのでは?

ブログ版営業男(過去コーストでしゃべっていた3代目営業男)の実物の顔も
見れるかもよ♪


そんでもって、営業男のブログが開設(復帰)したことを
お知らせしてくれました↓
http://onlyone.eshizuoka.jp/e350254.html

ありがとう!岩田さん!
(っあ、言っちゃった・・・)

同じカテゴリー(番外編)の記事画像
9月5日の臨時営業男!
同じカテゴリー(番外編)の記事
 9月5日の臨時営業男! (2009-09-04 20:25)
Posted by 営業男 5th at 19:44│Comments(2)番外編
この記事へのコメント
お世話になります。
SOHOしずおか探検隊一号です!
… 「S O H O し ず お か 探 検 隊 一 号 で す」 笑

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございまーす!
記事、ばんばん上がってますね~

営業男さんのご活躍、楽しみにしております!
Posted by つぶやき隊 at 2009年06月18日 11:43
どうも、どうも。。。
SOHOしずおか探検隊一号さん。

内容より、続けること優先でほどよくやってきます。
これからもよろしくデス!
Posted by 営業男 at 2009年06月18日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SOHOしずおかブログに紹介してもらったゾ
    コメント(2)